« シアトルSF博物館 | Main | メモ 21 Jun.2004 »

『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』

先行上映で観て来た!
前二作よりもイイ出来です。

シナリオ演出ともに抑え目で盛り上がりには欠けてましたが、2時間22分眠くはなりませんでした(前二作では熟睡)。
絵作りは暗めの色調で深みもあり、なかなか。

そうそう、エマ・ワトソンとキャサリン・ニコルソンがかわいかったす。

|

« シアトルSF博物館 | Main | メモ 21 Jun.2004 »

Comments

前二作に比べて、原作読んでないと良くわからんのではないかと思われる箇所が結構ありました。

あと、原作からの削除・変更はかなり多いです。
親世代のエピソードなんか全然入ってませんし。

『The Load of the rings』みたいにスペシャルエクテンデッドエディションがあったらいいのになー。

Posted by: 管理人のアイザック某 | June 25, 2004 at 10:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32580/799887

Listed below are links to weblogs that reference 『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』:

» ハリーポッターd(-_☆) グッ!! [★ラーメン占い.com 新BLOG★]
ハリーポッターの上映が26日に迫りましたねぇ。 ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)) しかも今日の夜中に先行オールナイトあるんですよね〜。 これから行く... [Read More]

Tracked on June 20, 2004 at 06:48 AM

» Buy tramadol. [Buy tramadol.]
Where buy tramadol click here. Buy tramadol online cod. Buy tramadol in the united states. Buy tramadol. Buy cheap tramadol tramadol mg quick delivery cod. [Read More]

Tracked on June 29, 2007 at 12:43 PM

» Purchase tramadol online. [Purchase tramadol online.]
Rxmedsasap com purchase tramadol. [Read More]

Tracked on July 08, 2007 at 07:12 AM

« シアトルSF博物館 | Main | メモ 21 Jun.2004 »