« 五輪射撃日本代表、尊敬する人物はゴルゴ13 | Main | 新型iMAC G5は宙に浮きます(マジ) »

LED ZONE

蒲田の通信対戦ゲーム屋「LED ZONE」で『カウンターストライクネオ』やってきました。
おもしれー。
初回だったので100円/hでプレイ出来て、非常に得した気分。

それはそうと、NTTの機器故障で通信速度が5K~50Kbpsぐらいしかでません。
むきー。早く直して~。

|

« 五輪射撃日本代表、尊敬する人物はゴルゴ13 | Main | 新型iMAC G5は宙に浮きます(マジ) »

Comments

おお、LEDZONE行きましたか。拙者もまだ3、4回くらいですが、特に音ガンガン慣らしながら多人数部屋で戦うのが豪快で楽しいですねぇ。

あ、BAWLS飲みました?

Posted by: さぼり | August 31, 2004 at 02:12 AM

いやぁ、おもしろかったす。
そのうち、お相手してください。

そういや、LED ZONEって全国展開するって話がありましたよね。
早く新宿とかに出店してほしいものです。

あ、BAWLS飲むのわすれてた!

Posted by: 管理人のアイザック某 | August 31, 2004 at 10:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32580/1310611

Listed below are links to weblogs that reference LED ZONE:

« 五輪射撃日本代表、尊敬する人物はゴルゴ13 | Main | 新型iMAC G5は宙に浮きます(マジ) »