« November 2004 | Main | January 2005 »

おおみそかだ

なんかさむ~

コミケも無事終了~
来てくださった皆さん手伝ってくれた皆さん、
ありがとうございました~

| | Comments (8) | TrackBack (0)

コミケ67頒布物告知

雪降ってた!さむー!
コミケ一日目参加の皆さまお疲れ様です。

当方の参加は既報のとおり明日12月30日になります。
場所は東地区ナ-54b~

で、出し物ですが今回はオフセットの新刊は無しです。

Webブラウザで読む漫画をCD-Rに焼いて持っていく予定です。
内容的には殆ど過去に描いたものの再録で、ページ数は60ページくらい。

収録する漫画は
・オリジナルの猫耳メイド漫画
・『ももいろシスターズ』&『エヴァンゲリオン』のパロディ
・『名 探偵コナン』のパロディ
・『でびるまん』&『きゅーてぃはにー』のパロディ
・『コミックパーティー』のパロディ
・新作?(予定。まだ出来ていません・・・)
といった感じです。

他に既刊のオフセット誌を2種類持って行きます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

久しぶりの書き込み

無事帰国しました。

なんか書き込むのも久しぶりだ。
明日から通常ペースにもどりますですよ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

今デュッセルドルフ

妙に寒いです。

今日はInterCityExpressで300キロほど東の町へ移動予定。

ビールうまー。


自分用めも。駅探みたいなの。
http://reiseauskunft.bahn.de/bin/query.exe/e

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今ブリュッセル

やっぱ寒いです。
ブリュッセルにバンド・デシネ博物館があるのですが、行く時間を確保できず。残念。

ビールうまー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今ロンドン

なんか寒いです。

タバコがカッコイイ。
tabacco

| | Comments (17) | TrackBack (0)

呪怨ハリウッド版『The Grudge』情報

興収1億ドルを突破した呪怨ハリウッド版『The Grudge』ですが、先日清水崇監督の会見と試写会が行われたそうです。

米国リメーク版「呪怨」の清水監督が会見
竹橋シネコン:日本人初の全米1位 呪怨・清水監督凱旋試写に伊東美咲ら
「THE JUON/呪怨」全米大ヒット凱旋会見
【完成披露凱旋記者会見】日本人監督作としては初めて、全米オープニング興収2週連続1位に!「THE JUON 呪怨」の清水崇が語るハリウッド映画界!

米国公開版はレーティング対策で残酷なシーンを一部カットしてあるんですね。でも日本で公開するのは、ノーカットのディレクターズカット版とのこと。よかった。

そうそう、日本のオフィシャルサイトも仮オープンしてます。
http://www.thejuon.com/
(まだトップページだけです)

| | Comments (7) | TrackBack (0)

コミケ原稿2

海外行ってる日数が想定より長くなったので、なんか寝る時間削っても印刷所の納期に間に合わない感じに。ぬう。描き殴りなら何とかなりそーですが、それもアレなので今回はオフセットではなくてコピー誌の方向で行くことにしますた。

| | Comments (208) | TrackBack (0)

« November 2004 | Main | January 2005 »